スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの事

ご無沙汰してます。更新のない間に沢山の拍手・励ましメッセージありがとうございました。個別にレス出来ず申し訳ないです…。まだ退院日は分からないので相変わらず慣れない携帯から。手術後の経過は今の所順調です。ご心配お掛けしました。

色々考えた末、別ブログを立ち上げる事にしました。鋼も終わってしまい、今後話題にする事もないだろうし、今のブログタイトルとはかなり趣旨も内容も違ってしまうだろうなってことで。

HNも変えてしまうので、引き続きあたしのブログを読みたい方、拍手か隠しコメントでメルアドを教えて下さればURLをご連絡します。更新も楽しい話題も少ないかもしれないけど…。

またここで雑談出来るようになれば戻ってきます。それまで一旦離脱と言うコトで。

〉K2さん
メッセージ&回復祈願の神社参拝ありがとうございます。ところですみません…PCでやり取りしてた方のメルアドはPCでしか分からないので、改めて明記して下さると有り難いです。またレスしますね。

[ 2011/09/21 14:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


