
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

ずっと続いてた熱もやっと下がったんで、今朝は少し楽になった。これでもう上がらないといいなぁ…あんまり動けないので凄く体力落ちてて、ちょっとしたことでとても疲れてしまうのが本当に情けない。

おそらく退院するまで外せないだろう点滴の針を、ベッドの位置関係から左手にしてしまったんで不便な事この上ない(T_T) 何するにも全部右手だけしか使えない。一応日常生活は両利きなんで困る事はないけど、不便だなぁ… 部屋の仕組みってやっぱ右利き用に出来てるのかな。

今日は審判の下る日。どういう方向で治療して行くのか身内に説明されます。昨日の検査でまたひとつ不安要素が発見されて追い討ち掛けられたけど、ただひたすら大丈夫と信じるしかない。
[ 2011/09/09 08:11 ] 闘病日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


