
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節感

朝方少し涼しくなってきたと見舞いにきた母が言ってた。検査以外は寝たきりだし、院内はいつも快適なので外の空気がわかんないんだよね…暑いだの寒いだの文句言ってた事がたった4日で懐かしくなる。夕食は大好きな二十世紀梨が出たので嬉しかったなぁ 入院が長くなるかもしれないんで、元気な時はこうやって時々浮上しようと思う。すっかり闘病ブログで済みません

ぶっちゃけ手術は怖い。合併症を生じると死ぬ確率高いと3人の医者に勢揃いして言われると念のために最悪の事態を言ってるとわかってても流石に迫力違うわ…一生付き合わねばならないと言う病気の事を考えると心が折れそうになるけど、世の中にはもっと辛い人が沢山いるので、それを考えると負けてられないなと思う。


コメント下さったK2さん、ありがとうございました嬉しかったです。携帯での文字打ち凄い苦手なので(>_<)ちゃんとレス出来ず申し訳なく…。
[ 2011/09/08 07:37 ] 闘病日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


