スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々フルタイム

何日ぶりかでマトモに出勤。デスクの上には容赦なく仕事が山積みだった。片っ端からさくさくと片付けていったので、集中力も限界だわ・・orz 流石に急ぎの入力だけは社長自ら片付けてくれてた。中途半端にほったらかしだったんで気になってたんだよね。検査が一段落するまではまだ当分半休だったり全休だったり。まずは身体のことが第一だと皆云ってくれるけど、これから繁忙期に入るので自分が抜けるとどうなるんだろう…と気になって気になって。早くすっきりしたいけど、入院するならその時期が終わってからの方がいいなぁと思ったり。意外と仕事人間だったのねあたし^^

オフィスじゃどーしても座りっぱなしになってしまうので、ちょっと足がだるいっていうか痺れも出たり。ソファでもあったら昼休みとか誰もいない時間に寝転べるのに!時々土足でも床(絨毯が敷いてある)に寝転びたくなる…(笑) あぁ何だかすごく疲れたなー。明日も朝から検査。早く終わればそのまま出勤デス。仕事しないと治療代出ないんで頑張らないと^^;

[ 2011/08/22 22:47 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


