スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCC関西17ありがとうございました!

天気はかなり不安定で薄日が差してきたと思ったら雨だったり…(時々かなりの量降ってた)けど外に行く時だけは小降りでよかった^^ 気温は本当に涼しくて館内はエアコン効きまくり。汗知らずのイベントだったなー。朝は友達、帰りは妹が車で送り迎えしてくれて、会場ではいろんな方に手助けしてもらいました。こき使ってすみません…!(笑) でもほんとにおかげさまですっごく楽させてもらえました。参加できてよかった。ありがとう! 唯一心残りは狩りに出かけられなかったこと。タイバニ本も見たかったけど、6号館は遠すぎだよ・・・orz 

オマケの絵葉書、余るかと思ったんだけど品切れしてしまって、新刊を買って下さった方全員には行き渡りませんでした。ご、ごめんなさいー;; でも皆さんにとっても喜んで頂けたようでめちゃ嬉しかったです。今回もたくさんの差し入れ本当にありがとうございました!じっくり美味しく頂きますね^^

スケブってワリとエドを希望されることが多いんだけど、今日はロイ率高くてびっくり。愛されてるな大佐!(笑) けど何週間もまともに描いてなかったので四苦八苦…;; 久しぶりのスケブ頑張りました。漫画も気に入って頂けるといいなぁ。 


新刊の通販始めます。今年のイベント参加はないので、興味を持って下さった方はよろしくお願いします。すでにご注文&ご入金頂いている方には明日発送予定です。無料配布本は綺麗になくなってしまったので、通販での配布は中止とさせていただきますね。一足違いで差し上げられなかった方、本当にごめんなさい;;

新刊はK-BOOKSさんでも近々取り扱い開始かと。手数料の関係で自家通販より少し割高ですが、そちらでもよろしくです^^

イベント後は気の知れた仲間とがっつりロイエドオフ。あっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだ話足りなかったなぁ。本当に久しぶりにお話しできて嬉しかったです。ここ数日いろいろと(身体のことで)メゲることが多かったのだけど、とてもエネルギーもらえた様な気がします。また機会があれば遊んで下さいねーw 


そんなこんなで皆さんの愛に支えられ甘えっぱなしの1日でした。お疲れ様でした^^ 拙宅本を手に取って下さった皆さんも、本当にありがとうございました^^


[ 2011/08/21 23:21 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


