スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血が足りない

今日は紹介状を持って手術予定の大学病院へ。電車に乗って行かないといけないので結構遠い…。(足を治療する病院ではその手術はできないそうなので、大きな病院を紹介してもらった)また血液とかレントゲンとか似たような検査をして待ち時間含み5時間経過。はーもうクタクタだぁ…。ここでも『やっぱりこれは手術しかないですね』ときっぱりと宣告されたけど、もう覚悟は出来てるので前回のような動揺はないッ!…とは云いつつ当日のことはまだ具体化してないのであんまリアリティないっす…怖いのには変わりないけどね・・・orz 

手術の段取りがつくまでっていうか準備の検査が一通り終わるまでは、二つの病院を掛け持ちせねばならんみたいでほんっとにしんどいんだけど…自分の治療だし頑張るしかないよね、うん。それにしても予約日があっちこっちでややこしい!!整理しておかないと訳わかんなくなりそう。とにかく薬のおかげで歩けるくらいには回復したし、今日あんなとこまで通えたんだからイベントは大丈夫なんじゃないかと妙な自信を持ったり。

今朝は物凄い土砂降りで道が河になってた。靴もGパンも濡れて最悪だったわー;; とりあえず当日は雨だけは降らないでもらえれば。そして気温が涼しければ云う事なし!!!(笑)


※メッセージありがとうございます

 

>Yさん

こんばんは。ご丁寧に、しかも早速のレスありがとうございました^^力強い励ましのお言葉嬉しかったです。そうですよね、もうこうなったら全面的にお医者さんを信頼してお任せするしかないので、怖がってばかりいないでちょっとは度胸をつけようと思います。(笑)何か…頑張れるものというか心の支えというか、そういうものがない状態だと気弱になってしまってだめですねぇ。でもあんな大変な手術をされてもなおハードなお仕事をこなされてるYさん…本当に凄いなといつも思います。またお会いできる機会があればぜひこちらこそ!まだまだ残暑が続きますが、Yさんもご自愛下さいませ^^
[ 2011/08/19 17:54 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


