
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星に願いを

深夜から明け方にかけてペルセウス座流星群がピークのようです。今年は星友達が声掛けてくれたんで、ちょっと遠出して観測スポットまで足伸ばす予定。観測は寝袋持参で地面に寝転がって延々と2時間ほど夜空を眺め続けるのだけど、流れ星見つけた時にはそりゃもう言い表せないほど感動するのね。たまーにものすごく明るく光る流れ星があるのだけど、そんなの見つけたら思わず歓声あげちゃうくらい。(*´∇`*) 

真っ暗で星以外何も見えなくても、こんなに長い時間を空を見上げることなんてほとんどないので、いろんなことを考えたり忘れたりして楽しんでこよう。ここ数日リアルで腹立たしいことのオンパレードだったんでささくれ立った気持ちを何とか浄化せねば。宇宙の壮大さに触れていると、ほんといろんなことがどーでもよくなるわw

流れ星いっぱい見れたらいいな。

「ほらバニー、流れ星だぞ。願い事云えよ」「何でこの僕があなたにそんなこと云わなきゃなんないんですか」
ロイエドVerは過去にいっぱい描いたので今回は虎兎で。 …っていうかT&B初描きがコレとは…。
[ 2011/08/13 13:23 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


