スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます

遅ればせながらタイバニ19話見た。公式でのすさまじいイチャぶりにCP萌えの人はお祭り状態なんじゃないかと思う…(笑) 主役級のキャラがたくさん出てても、ちゃんとあの二人に絞って話を展開させているので纏まりがあるし感情移入しやすい。ほんと面白いなぁ^^ いきなりデートで始まってツンバニの涙とか意地っ張り具合とかおじさんのプロポーズ(笑)とか…その他美味しい要素てんこ盛りで目が離せなかった。今まではノーマルな視線だったんだけど、こんだけやられると見方を変えないわけにはいくまい。今回で兎たんはオレ様受けで決定かも。(リバもいいw) いったん腐った目で見始めると全部が全部そう見えてしまうので、もう元には戻れないっつーか。おじさんがバニーたんを見つめる時の眼…ほんと愛情深くてドキドキする。(笑)

いいなぁ、と思っても自分の絵じゃとてもじゃないけどあそこまでセクシーには描けないんで無理!!と敬遠してたんだけど、ちょっと練習してみようかなと思ったり。オトナキャラはほんとに苦手なので(特におじさんとか)もし描けるようになったらちょっとはレベルUPできそうな気がする…。何事もチャレンジしてみないと始まらないもんね^^

とか云ってても挫折するかもしれないんで期待はしないでください…。

[ 2011/08/10 11:51 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


