
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙UP!

脱稿のお知らせしてなかったような気がする…^^; 新刊は無事入稿を済ませてます。今回、例の条例の影響もあってか前回はクリアしてたアダルト描写の修正が結構厳しくて、全部ダメ出しだった・・・orz そんなに激エロ描いてる訳じゃないのに何でここがダメなんだろう?といつも思う。でもこういうのって見る人の主観にもよるし、まだ基準も曖昧のようなので自分がたいしたことないと思っててもダメと云われればダメなんだろうね。毎回(絵として)ちゃんと描きたい気持ちがあるんで複雑なんだけど、実際問題印刷してもらえないとどうにもなんないからなぁ…。

オフページ更新しました。通販予約も可能ですので、よろしければご利用下さい。

[ 2011/08/13 10:53 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


