スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOS団長。



さぁエド!かかってきなさい!錬金術は使えないけどね!!

オンナキャラで大好きなハルヒ。初描きなんで模写ってみました^^ (描いたのは病気発覚前) ずっと前から描きたかったので満足だー。あぁでもあたしが描くと何となく無難になってしまうような…。ホンモノはもちょっと個性的だよね。あーいう独特な味はやっぱ原作者にしか出せないと思う。模写じゃ無理。展示する場所がないんで、明るめで大きいサイズは某所にUPしてます。もうねー、ロングヘアのねんどろいど(消失ハルヒ)が可愛くて可愛くて可愛くて(以下エンドレス)すっごく欲しいのだけど、値段がなかなか下がらないのでもうちょっと我慢。うーん、ここまで大人気だといくら日にちが経ってもあんまり安くならないかもなぁ。ハルヒとエドって雰囲気っていうか属性が似てるような気がする。タイバニで云えば兎かな。(笑) ツンキャラには滅法弱いっす。

インテで配った暑中見舞いハガキのロイエドをUPしました。お婿に貰って下さった皆さん、末永く可愛がってやってクダサイw
[ 2011/08/23 21:09 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


