スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっげ!!

2年も前の話題ですが…。ひょんなことから見つけちゃった。こういうキャラの抱き枕ってありなんだね…。(よそ様のブログにLINK貼ってます^^) この漫画、有名だろうけど知らない人いたらごめんなさい。(笑)

あたしもあんまり詳しくはないのだけど、たぶん1~2巻かな?随分前に読んだ記憶が。イベントカタログ見てるとサークルさんあるんで同人が存在するのは知ってたけど…このキャラでこんな表情描けるんだ…!? すっげぇ…!! 漫画と絵柄からはまったく想像も出来ん。萌えパワーだよなぁ!! とにかく抱き枕は(自分的に)とっても重要なので絵が上手いってのは必須。あんまり似てるんで公式かと思っちゃった。(笑) これだけ出来がいいとそりゃ注文も殺到するわな。ファンには涎もんだろうなー。ほんとここまでやってくれると同人バンザイ!!って叫びたくなる。素晴らしい。


あたしが今愛用してるのはナイトメアのジャック。セクシーなロイの抱かれ枕が本気で欲しい…!!(眼がマジ) 誰か作ってくんないかなー^^
[ 2011/08/02 00:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


