スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週楽しみなアニメ

今をトキメく『TIGER&BUNNY』。ONLYとか凄く勢いがあるので知らない人はいないと思われ。アニメはリアルタイムじゃ見れないので録画して時間のあるときに見てマス。最初はキャラに馴染めなくて(何かロボットっぽいのが出てるわー、みたいな^^;)興味なかったんだけど、周りの声に釣られて見てるうちにだんだん面白くなってきて…。今じゃ続きを見るのが楽しみなアニメです。あ、自分が描ける絵柄ではないので二次創作は考えてません。もっぱらROM専だけど、同人絵じゃ上手い人目白押し。あたしはどっちかってーと同人漫画に後押しされるタチなんで、物凄くツボな漫画や絵を描く方の作品を見てはドキドキしてます。いいなぁ絵も話もマジ上手い!と思ったらかなりの大手さんなようで。やっぱなー^^ 中でもとあるイラストにきゅんきゅんしちゃったよ。視点が直球ど真ん中。何であんな風に描けるかな、羨ましい!どのジャンルでも描き手さんの萌えがめいっぱい詰まってる作品を見るのは大好き。語りだって自分の知らないジャンルで訳わからなくても読むのは面白いから好き。(笑)

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
(2011/10/28)

商品詳細を見る

発売はまだ先のようで。この頃ってまだアニメやってるんだろうか?

原画集も欲しいと思ったんだけど高い!!けどきっと内容は充実してるんだろうし、値段相応なのかも。フィギュアはいらないからもっと安くしてくんないかなぁ。(笑) でもファンなら即買いのようで売り切れ必須だろうね。アニメはクオリティ高くて安心して見れるっつーか。時々絵が乱れるようだけど、あんまり気にならないのは思い入れの違いかな? UP(漫画で云うと決めゴマ)の美しさには思わず魅入ってしまう。声優さんの声や演技も大好きだ!!

バニーちゃんじゃないけど(笑)時々精神的に不安定だったりするので、おじさんのさりげない思いやりと優しさに癒されてます^^ 

[ 2011/08/01 22:42 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


