スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ鋼へ

リアル某所ではあたしが鋼好きのヲタだってことをカミングアウトしてます。(しかしBL萌えってことは絶対云わない)そこでいきなり『美月さん、鋼のDVD全巻持ってますか?』と聞かれた。『DVDは1期は持ってるけどFAは買ってない』というと不思議顔。どうやら彼女はFAと1期の違いがわからなかったようで、思わず一から説明したよ。そんでシャンバラは出来れば1期の後に観てね、と念押し。(笑)

どうやらその人はFAでハマった様子。今でもそんな人いるんだ!?とちょっと意外だった。『鋼は随分昔に原作をちょっと読んで止まってたんですけど、FA見てご飯が喉に通らないほどハマっちゃいました!アニメ面白いですよね!原作を先に読んだほうがいいのかしら?』というので『ごめん、FAは好きじゃないんで語れないけど、原作と同じストーリーなんでアニメ見てから原作読んでもいいと思うよー』と返事。『どうしてアニメ(FA)好きじゃないんですか?』と聞かれたので、思わず深く語ってしまった。そんなとこまで見るのか、自分にはわからないと感心されたけど…。(遠い眼) そうだよね、普通に好きな人はそこまで掘り下げないよね、と思ったけどもう遅い。すみません宇宙人で。(笑)

それにしても新たにハマった人の話を聞くとこっちまで新鮮な気持ちになれるなー。腐れでなくても今更でもファンがひとり増えたってことは純粋に嬉しいです^^ 鋼好きならミロスも観にいけばいいよ、ととりあえずは宣伝したけど『面白かったですか』と聞かれて『絵が気にならなければね…アクションは純粋に楽しめると思う』とこれまたバカ正直に応えるあたし^^; でもそんな初心者な彼女にさえ『うーん、宣伝でちらっと見たんですけど…絵、ちょっと雑っていうか酷くないですか?』と云わしめるほどなんで、よっぽどなんだろうなぁと再認識。

ちなみに誰が一番好きかと聞いてみたら『ロイ!!!あの人超カッコいいですよね!』ということでした。うん、予想はしてた。(笑)



既出の絵が数点あったので在庫を増やそうとUPしてみた。(更新履歴には入れてません^^;)ずっと描いてると同じような描き方&傾向になってしまうなぁ…。ちょっとリセット掛けねば…。

[ 2011/07/30 16:31 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


