スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た!

鋼の錬金術師 CHRONICLE鋼の錬金術師 CHRONICLE
(2011/07/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


完全版を除き、鋼関連の本としてはこれで最後になるのかな。表紙のエドにイマイチ感情移入できない(萌えがない)のは、牛センセだけじゃなくあたしの気持ちも変わってしまったからなのだろうか…と時々思う。たぶんね、エド(やロイ)はこうあって欲しい!という理想が強すぎるんだろうなー。『焔の錬金術師』も再録されてるということで、読みたかったファンには嬉しい企画。

それにしても『焔の~』はレアものってことで、過去オークションじゃかなりの高値で落とした人もいたから…そういう人はほんと悔しいだろうね。まぁその時には後に何が出るかなんてわからないし、もしかしたらそれが最後かもしんないと思うとねー、何としても落札したい気持ちはわかる^^; 牛センセの対談はいろんな本で散々読んでるし今更感がしないでもないけど、やっぱり読んでみたい気持ちはあるんであたしは買います^^

最近コミックスよりもDVD(アニメシリーズ全買いとか洋画とか)が増えてきてる。部屋のあちこちにバラバラになってるんで迷子が出そうで怖い。そろそろ収納棚がいるなぁ…。CDはもうそんなに増えることはないだろうけど、DVDは本気でどうにかしないと。フィギュアは収納ケースがないので箱ごと置いてるんだけど、これがまた嵩張るの何の!! ますますヲタの空間に埋もれた生活してマス…。

ちょっと思い立って探し物をしていたら、懐かしい手紙がいくつか出てきた。今は大抵メールで済ませることが多いのだけど、やっぱアナログはいいなぁ…とその温かさにしみじみしてしまった。自分はかなりの筆不精なので;;(メールだけは長い)何もお返しできてなかった気がするなー、すみません。BDカードやポスカとかね、心を込めてあたしのためにこの絵を描いてくれたんだなって思うと本当にありがたいです。もうとっくにお付き合いのなくなってしまった人もいるけど、これだけは一生大事にするよ^^


************

そんなこんなでネットで激安の収納棚を探してみた。条件に叶った安いのがあったので早速購入。レビューみると創りはそれなりのようで…まぁ組み立て家具なら○ケヤのでもかなり苦労したしな…。ねじ穴がねじ切れるとか、いくら頑張っても左右の扉が合わないとか隙間ができるとか…考えただけでもにょってくるけど、注文しちまったもんはしょうがない。(笑)量産だろうけどマシなのが来ることを祈る。値段が値段なんで文句云えないわー。世の中等価交換。

さて、置く予定の場所にある大物はどこに移動させよう…それが一番問題。今まで大事にしてたものでも、もういらないやってもんがあるだろうから、この際処分するか。
 
[ 2011/07/30 15:34 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


