スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公私混同

オフィスで使ってる電話機(子機)のバッテリーがイカレてしまった。んで機種も古いし、この際遅ればせながらナンバーディスプレイにしよう!ということに。買い替え担当はあたし。で、ネットでいろいろ見てみたのだけど、実物を見れないんで仕様だけじゃイマイチぴんと来ない。親機もコードレスにしたかったんでそれで絞ってみると、カラフルな電話機を発見。今使ってるのは白で汚れが目立つし、個性的なのがいいなーってことで第一候補にしてみた。社長にお伺い立ててみると『どれでも好きなのでいいよ』と云ってくれたんで即決!(*^_^*)

子機は青、あたしが使う親機は赤にした。色分けされるなんて社長の頭にはなかったと思うのだけど、もう注文しちゃったもんねー。職場でもロイエド仕様で幸せw


毎日拍手パチパチありがとうございます。泣き言には慰めてくれてるんだなーとか、云いたい放題の意見には共感してくれてるのかな、とか感じてます。やっぱり見て下さる方の反応があればこそ。これだけ長い間描いてると意気込みも初期の頃のようながむしゃらに描きたい衝動はなくなってきてて、回りもどんどん他ジャンルに転がってくし、もしかして自分もそろそろ描けなくなる日が来るのかもしれないと思ってたんだけど…今、また描きたい絵がちょこちょこ出てきてて、あぁまだまだあたしは鋼だわーと思ったり。徐々にイラストモードに移行しつつあるので、どんどん描くよ!休みったってどーせ外に出られないしね!!(泣笑)

[ 2011/07/29 13:30 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


