
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足のその後。

とってもワタクシゴト&泣き言入ってるので、興味のある方だけどうぞ。



薬がなくなったので再度医者へ。血液検査をしてもらったら、某数値が平均の倍以上に。何がどうなのかはネットで簡単に調べられるので家に帰ってからいろいろ見てみた。発症例(重症の場合とか)は大げさなことが書いてあるんで余計に不安になるし・・orz 前回はその値は調べてないので、それが薬によるものなのか前からそうだったのかはわからないと医者の弁。『ちょっとこの数字は気持ち悪いし気になるのでこの薬はやめましょう』だってさ。怖いこと云うなよぉぉぉー!!(><) だったらもう一回検査するとかしてよ;;と思ったけど、様子を見ることにする。とりあえずは薬の副作用だろうってことで、服用はナシになりマシタ。代わりにシップを貰ったんだけど、これだけで治るのか?(っつーかシップくらい最初から出して欲しかった) 治すつもりでちゃんとまじめに飲んでた薬が身体にダメージあるなんて思ってもみなかった。患部には効いてたのかもしれないけどね^^;

それにしても自覚症状がないので、数値見るまでわからなかったなー。いやむしろ見たせいで数字に踊らされてる気がしないでもない。知識がないので、どのくらいが許容範囲なのかわかんないもんなぁ。このくらいだと大騒ぎするような数値じゃないのかもしれないし。 

腫れは少しずつ回復には向かってきてる(と思う)ので、悪化はしてないはず^^; けど注意書きによるとアルコール一切禁止らしい。飲んべぇでもないのに何だそれは!!(あぁカシスオレンジが遠のいていく…) 


何かね…いろいろメゲることばっかりだけど今は頑張るしかない。

  
[ 2011/07/28 21:41 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


