スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE

今回のLIVEは中嶋美嘉。前回は中止になってしまって残念だったけど、やっと復帰してくれて嬉しい。(耳の病気が悪化して歌が歌えなくなったので休業されてた)

最初の方は少しあれ?って感じだったのだけど、中盤になってきてこなれてきたのかいつもの伸びのある高音で楽しませてくれました。アンコールは大好きな『Dear』。『雪の華』は一部観客だけで大合唱したよ。楽しかった!またカラオケで歌いたくなった。 

今回、何が悔しかったかって足の痛みと腫れが酷かったんでなるべく無理しないように座ってたこと…orz ノリノリの一体感は味わえなかったけど;;その分、綺麗な歌声はじっくり聴いてきました。リアルでめちゃくちゃ腹の立つことがあったんでいろいろ発散できたLIVEだった。音楽はいいよね!!大好きだ!!!

下の記事で賛同の拍手して下さった方、ありがとうございます^^ 一緒に鋼とロイエドを愛していきましょうw


※メッセージありがとうございます



>yさん
こんばんは^^ ミロス感想ありがとうございます。あの長ったらしい文章も読んで下さったのですね。(笑)共感する部分があるということで嬉しかったです。私もジュリアは好きなんですよ。優しくて可愛くて強い女の子はいいですよね。でも扱い方に問題というか…。やっぱり何年も待ってやっと観る事の出来た『劇場版・鋼の錬金術師』なのだからエドメインの映画であってほしかったです。バトルシーンはよく動いてて見応えもあったので、それは満足なのですが。yさんもまだまだ鋼!ということで、お仲間がいらして心強い限りです^^ 例の捏造表紙も気に入っていただけて嬉しかったです。夏の原稿が終わり次第、絵の更新もしていきますので、また覗いてみてくださいw

[ 2011/07/20 13:04 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


