スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこまか更新



夏は海だな!

原稿の息抜きはイラスト…ってことでちょこまかと描いていた絵を完成させたのでUPしてみた。そのうちの1枚は完全版3巻のロイ。ファンならすでにコミックス全巻持ってると思うんで、買おうかどうか考え中の人も多いのでは。あたしも迷ったけど、大きさやカラーページなど若干の違いはあっても話の内容は同じ&置く場所ないってことで断念した^^; 表紙は描き下ろしで今の牛センセの絵なのだけど、初期の(若々しい)ロイや(小さくて可愛い)エドが大好きなのでちょっと複雑かなー;; あと、キャラのPINだけってのも簡単すぎて残念。コミックスじゃ1枚の絵として魅せてくれたのに。まぁ今更そんな凝った絵を描く時間も気持ちもないだろうから(笑)しょうがないか。これがたぶん描き下ろし1枚絵として凄く魅力のあるものだったら欲しい方に気持ちが動いたかも。

それにしてもあの表紙のロイの髪の毛…。数年後がハゲしく心配なのですが―――ってことでもうちょっと何とかしてあげようと(笑)自分絵で錬成してみた^^ 何だかいかにも同人誌っぽい…(笑) パロとは云え、流石に二次創作絵に作者の名前は不味かろうということで割愛してマス。またそのうちエドも描いてみようかな^^ それにしても牛センセのロイ変わったよなぁ。本来ならこれが年相応というものか。

年相応と云えば。以前予告してた付録の兄弟時計をロイエドバージョンに再錬成した^^ …三十路の生足は如何デスカ。(や、迷ったんだけど長ズボンだと見た目暑苦しくて。笑) ミロス絵では一度は描いてみたかった兄妹を。

長い間更新のなかったサイトだけど^^;やっと少しずつ動き始めてます。新刊を錬成しようとすればやっぱり原稿優先で時間を取るのと、気持ちが全部持っていかれてしまうので他を描く気持ちになれないってのもあって、ある程度目処がつくまではサイトの更新は止まってしまうのね。時々描き掛けの絵がファイルに忘れ去られてるので、完成させようと思えるものは仕上げてUPします。(笑)

ついでに、去年のクリスマスにブログに錬成した突発SSをテキストコンテンツにUPしてみた。何て季節はずれな。(これは新作でもなんでもないんでTOP更新履歴には載せてません^^;) 原稿の方はほぼ完成し、後は見直しだけ。夏コミのつもりで描いてたので余裕入稿です。(それも切ない)


[ 2011/07/23 12:47 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


