スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏!

今日、朝の通勤路で初蝉の声を聞いた。他の場所じゃもう鳴いてたかもだけど、いよいよ本格的に夏がやってきたって感じデス^^ 3連休は特に遊びに行く予定もないので、祇園祭にでも行きたいなぁと思ったんだけど、両足を痛めてるので長距離を歩くのは断念。履き慣れないサンダルのせいかと思いきや、2週間も痛みが続くんで流石にヤバいと思って整骨院に行ってきたんだよね。治療はめちゃくちゃハードで涙目必須。あまりの痛さに死ぬかと思った…。センセイによると、立つ姿勢と歩き方に問題があるせいで筋肉がかなりダメージ受けてしまってるとのこと。ただ今両足にサポーターぐるぐる巻きです。涼しいサンダル履けないのが泣ける…。普段意識してなかったんでこれからはちょっと考えないと^^; 相変わらず全身機械鎧だったようで「なんで3か月も放置?!来ないとダメだって言ったよね?!」って叱られたよ…(遠い眼) けど原稿優先だなんて口が裂けても云えない(笑)んで「ちょっと忙しくて」とお茶を濁す。

ふと思い立ってプリインストールされてるゲームをさっくり削除。ヤんないんであっても無駄だし。これって結構メモリ食ってるよね…。その他使わない機能もクリーンUPした。びすたはいちいち脅かしてくるからドキドキするよ…。98の時は確証もないくせに必要なファイルを削除してしまって初期状態にリカバリしたりと大変な目にあったからなー^^; 今でもメモリは余裕だし処理能力には不満はないけど、これで少しでもパフォーマンス良くなるといいな。
[ 2011/07/15 14:54 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


