スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の風物詩



毎年おなじみの『わらびもち&カキ氷売りの軽トラ』が今年初めて出現。あのおっちゃんの声聞くと夏だなぁって思う…。後は蝉が鳴き出したらバッチリだよね☆ 真っ青な空には入道雲が毎日もくもくと立体的に生まれてます。発達しすぎると夕立&雷になるのだけど、それもまた風物詩ってことで。暑さには滅法弱いあたしですが、こういった季節ならではの風景は大好きなんだよね^^

さて、世間で話題になってる一番くじ。ひょんなことから兄弟揃いました^^(シークレットはアル) あとランファンとスカー、シャオメイのぬいぐるみがいます。でもロイがいないのがとっても悲しい…。(´・ω・`) 今回は大きめのフィギュアよりもこっち狙いだったんで、GETできて凄く嬉しい。(*´∇`*) ちびきゅんは全部可愛いんで欲しいんだけど、ファイルとかコップは要らんしなー;; 10回引くとB賞やC賞のフィギュアが当たる確率が高いみたいなんで、予算に余裕がある人は一度に引くといいかも。とにかくこのエドすんげぇ可愛い!!あーミロスもこんなエドだったら良かったのに…。 このアルの表情、逞しいなぁ。どっちが兄だかわかんないね。(笑)

「あー兄さんズルイよ!台の上に乗っかるなんて!」「うっせぇよ!兄の威厳を保つためだ!!」
[ 2011/07/13 20:14 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


