スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミロス!

初日の初回に観に行ってきました^^  劇場の入り口が9時にしか空かないせいか、エントランスに人だかりが。どうやらほとんど鋼目当てらしい。見渡してみると中高生、家族連れなどが多くあたしのような大きい(腐った)お友達はいなさそうだった。そっか世間ではパンピーの方が圧倒的に多いんだ…いつもイベントで腐女子に囲まれてるので何だかヘンな感じ。(笑)

当日券買いかな。エレベータが開くや否や、たくさんの人が駆け込んで乗ってました。少しでもいい席をってことなんだろうね。あたしは前売りで席も引き換え済みだったので余裕で^^ 上がってみると窓口は大混雑、グッズもかなり売れてた。いつもはレイトショーなんでここでこんなに人ごみ見るのは初めてかも。あたしも使うアテもないのに機械鎧のペーパーナイフとかいろいろ買っちゃったよ…^^ 中でもレジャーシートが一番活躍するとオモイマス。パンフ見開きのエドがオトコマエで嬉しかった。もう少し髪の毛が落ち着いてたら良かったのに。

シアターは前の席数列は観難いので流石に空いていたものの、他はほぼ満席状態。原作が終わって1年も経つのにまだまだ人気衰え知らずのようで嬉しかったです^^
 
今週の土日に2日連続でまた観に行く予定なので、感想は後日纏めて書きますねー。


セントラルではなんじゃタウンで鋼のイベントやっててフードがいっぱい。メニュー画像でしか見られないけど、本物食べてみたいなぁ。こんな機会もう絶対にないもん。地元の人がほんと羨ましい。イベントと被ってたアムラックスは見てきました^^ 遅ればせながら画像をUP。鋼のイタ車がかっこよかった。乗り回したい。






アル

アル

鋼のイタ車

鋼のイタ車

鋼のイタ車

鋼のイタ車

鋼のイタ車

鋼のイタ車

鋼のイタ車

錬成陣

錬成陣スペアタイヤ

鋼のイタ車


鋼のイタ車

機械鎧


フィギュア展示

フィギュア展示





[ 2011/07/04 18:19 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


