スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー8

ミロスの前売りを座席券に交換したついでに、兼ねてから楽しみにしていた『スーパー8』を観てきました。軽くネタバレなしでイキマス。

ストーリーはそんなに深いものではなかったけど、たまには軽く観れるものもいい。この作品はとにかく画面の迫力を味わって欲しいです。最初の山場は息をのんだよ。エンターテイメントとはこのことをいうのかという演出で、最後の最後まで楽しめました。人が『怖い』と感じることをふんだんに取り入れるのは監督のお得意技のようだ^^ 面白かった。


帰りにHMVに立ち寄ってラルクの鋼仕様CD(初回特典DVD付)をGET。ラルク仕様もジャケット凄く綺麗だったんで迷ったんだけどねー。同時収録曲はやっぱシャンバラが好きだし。これも全部持ってるんでレンタルでいいかなとも考えたけど、GOOD LUCK MY WAYがあまりにも素晴らしい曲なんでやっぱ買いで^^ それにしてもこんだけあっちこっちでミロスばっか見てると何だかエドの丸くてバサバサした毛先にも慣れてきたよ…。(笑)グラデは相変わらず涼しげで素敵v けどロイの顔は安定しないなぁ;; 今のところ例の表紙だけっす、ハート射抜かれたのは。

ついでにオープニング曲の視聴があったんで聴いてきた。この人、全然知らなかったんだけどすんげぇお子ちゃま声でびっくりしたわ…。曲(サビ)もあんまり心に残らないっつーか。ぶっちゃけ鋼に合わない声質だなぁと。あんな可愛らしい声だと画面から浮くんじゃないの?やっぱ売り出したいが為のタイアップかぁ、とがっかりしたり。歌詞もイマイチぴんとこないし。映画見れば気持ちも変わるのかな…。うーん…。(その分ラルクでカバーしよう^^;) ほんとにごく普通のPOPSとかラヴソングって感じだった。何で鋼…???

あ、↓の赤ずきんなミロスエドに拍手ありがとうございます^^ 他のPCで見るとあんまりグラデが目立ってなくて…もっとはっきり塗ればよかったかも。

やっぱり絵があると反応が多くて嬉しいなぁ。



※メッセージありがとうございます





>Kさん
ご無沙汰してます^^来てくれてるとは思わなかったのでびっくりしちゃいました…(笑)お元気そうで何よりです。鋼も長いことやってるので、本当に好きな人以外はもう他ジャンルに移ってしまってますよね。一時の盛り上がりはいずこへ…(寂)それもあって最近はオフも少ないのでしょうか。映画も始まりますし、集まることがあれば声掛けてやってください。ぜひパンピーの方の色眼鏡じゃないミロス感想をお聞きしたいです!!(笑)
[ 2011/06/29 23:03 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


