スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑…

今日はまるで梅雨明けのような夏空だった。あまりの暑さにすでにバテ気味…。今からこんなんでどうやって8月を乗り切るというのか。(毎年云ってる)  道路の照り返しハンパねぇ…。

今日は会社の帰り道にあるロッテリアへ鋼タンブラーをGETしに行った。店の周りやPOPにも鋼らしき文字がまったく見当たらないので、もしかしたらここって取り扱い店舗じゃないのかも…と不安に。とりあえずレジで聞いてみようと店内に入った。お姉さんに「ここ、鋼のタンブラーって扱ってますか?」と尋ねたら「ありますよ」とレジの上の小さなPOPを指差された。

こんなんじゃ全然わからんっつーの!!

店内で飲食の場合はトレーに敷いてある紙でわかるけど、お持ち帰りだったし。ドリンクはジンジャーエールにしたんだけど、甘いだけで全然ジンジャーじゃなかったなー^^; 数量限定で発売日から一週間経ってたけど、まだ売り切れることはないだろうと思えてしまうのも悲しい・・・orz


っていうか鋼の扱い酷すぎやしませんか。かなり以前エヴァのやってたんだけど、そりゃもう至る所に宣伝してあって、誰が見てもフェアやってるってわかるくらいだったのに。何このひっそり感。場所か?場所によるのか?それともそこの店長の意向次第なのか。もっと宣伝して盛り上げて欲しかったなー。

家に帰ってから絵をじっくり見てみた。エドは(毛先は相変わらず丸くて髪の毛バサバサだけど)まぁ可愛い^^ ―――がタンブラー安っぽいぞ!!(笑) スタバのより一回り以上大きいのだけど、蓋の部分の出来が違う。まぁね…大きい割には値段もスタバのより安かったんでこれが等価交換ってヤツかと納得。けど折角買ったので愛用しようとカフェオレ作ったんだけど…飲みにくぅぅ!! 蓋の径が大きいからそんな風に感じるのかも。そのうち慣れるかな。絵が描いてある紙も何だか上も横も寸足らずでヤッツケ感が否めない。(節約?) こんなもんなのかしら…。シートはまたそのうち入れ替えるからいいとしよう^^ 



[ 2011/06/24 18:15 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


