スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎える

最近映画でもアニメでもものすごくよく聞くフレーズ『守りたいものがあるから戦う』。ぶっちゃけ食傷気味っす…。アニメ銀魂のかぶき町編を見たのだけど、まぁどんだけ出てくるのこのセリフ…(笑)。敵も味方もオンパレード。鋼最終回もそうだったけど、他のセリフや話の流れでわかることをいちいちダメ押しのように繰り返されるとウンザリしてしまうのは、あたしが天邪鬼なのか。子供向けに分かりやすくしてるのかなぁ。ちょこっと聞く分には好きな言葉ではあるけど^^;連発&乱発は値打ちが下がってしまうような気がする。

ちょっと今、青い(濃紺←ここはものすごく拘る。限りなく黒に近いのだけど、光の加減でふとした拍子に蒼が浮かぶとかたまらんっす!!)眼グラデのロイがマイブーム。カラー描きたい…^^いや描くぞ!!(笑)



肩凝り腰痛がちょっと酷くなってきてるので、整骨院に行きたいなぁと思ってたら、夢の中で楽しんごに治療してもらってた。何で楽しんご…。(や、可愛いので好きですがv)
[ 2011/06/22 11:10 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


