スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き!

原稿中のヘビーローテーションはラルクの『GOOD LUCK MY WAY』。残念ながらOPは別の人の歌みたいだけど、あたしとしてはシャンバラみたいにOP&ED共に彼らにやってほしかったなぁとつくづく思う。休止宣言から3年間、ずーっと待ち続けてやっと出会えた歌が、またもや大好きな鋼で本当に嬉しかったなぁ。ミロスの観た後にこの曲が流れるのかと思うと観ない内から感無量だよ…(笑) こんだけ長い間聴いても飽きないのはラルクだけだ。hydeの歌声には惚れ惚れする。好きで良かったと思う瞬間。これからも絶対に一生ファンで居続けます。(*´∇`*)

歌詞もまたすばらしく前向きで、この歌は間違いなく自分応援ソングNO.1。早くカラオケで熱唱したいなぁ。(笑)

昨日のブログ10周年に拍手とメッセージ、本当に嬉しいです!
まだまだ描(書)き続けますので遊びに来て下さい。(≧∇≦)/


※メッセージありがとうございます。時間差で追加していますのでお心当たりの方はどうぞ。




>Tさん
イベントお疲れ様でした。いつも差し入れをありがとうございます!!アムラックスに行かれたのですね。どうでしたか?鋼の痛車が凄かったですよねーw 複製原画もとても綺麗で、ペン使いが感じられて一番好きでした。(もっと見たかったかも^^) 拙宅本へのお言葉本当に嬉しかったです。そんな風に云ってもらえると努力が報われるなぁといつも思います…!夏の原稿も頑張ってますのでよろしければお手に取ってやって下さい^^


>HNなしの方
ブログ10周年にお祝いのお言葉ありがとうございます。私もサイトを立ち上げたのはネット始めてすぐだったんですよ。これからも好きなことを書いていきますので(笑)よろしくお願いします!

>aさん
ご無沙汰してます^^ ブログ読んで下さってるそうでありがとうございます。私も時々盛大に凹むと間が空いちゃって…なかなか毎日は書けないんですが、そういう時は無理せずにマイペースで続けていけたらと思います。また美味しい店案内して下さいね。

>yさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。あぁそんな風に云って頂けると本当に嬉しいです…!私もオンラインでの交流の楽しさを知ってすっかりリアルは二の次になってしまっていますが(笑)交流方法に違いはあれど、自分にとってはここもリアルも同じくらい大事な場所です。原作最終回は…私も納得行かないことは一生納得行かないので^^;思い出しては未だに愚痴云ってますよー。(笑)なのでお気持ちわかります!悔しさは好きの気持ちと比例しますよね。ミロス、yさんも観に行かれるのでしょうか。私もブログには絶対に書きますのでまたぜひ感想お聞かせ下さい^^

[ 2011/06/19 12:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


