スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

今朝方、無事セントラルより帰還しました。懸念してた天気も当日は全然大丈夫で、またしても晴れオンナの面目躍如。少し湿気はあれど風が爽やかで、過ごしやすかったです。

ONLYはサークル参加が多かったせいかロイエドONLYは最後かもしれないという危機感のせいか、お客様もたくさんいらして下さり、とても大盛況だった。おかげさまで『虜』完売しました^^ 今回はフルセットで買って下さる方も多くて嬉しかったなぁ。あぁこんな感触久しぶりだわー。既刊の種類少ないからなかなか『セット』というシロモノはできんのよ…(笑)頑張って種類増やしてよかった。

ビンゴゲームでは最後の最後に鋼コミックスをGET。なかなか揃わなくてダメかと思った;;古本屋で買った初期の巻は焼けが酷かったので、新品になってくれて嬉しい。

今回は某さんのご厚意により、前日泊での参加でした。すっげーセレブな体験をさせていただき大感謝!もう二度とあんな経験できないよ。(笑)はしゃぎ過ぎだったかも、と今になって申し訳なく思ったり・・・orz 資料はぜひ今後の絵に生かさせて頂こうとオモイマス。

差し入れもたくさんいただきました。いつも美味しく頂いています。本当にありがとうございました^^

1日目は期間内だったんで上野でレンブラントと池袋アムラックス鋼を見に行き(時間があれば詳細は後日レポします)当日は庭園美術館で素晴らしい作品の数々を鑑賞、晩御飯では描きたい漫画話を聞いたり、絵を描く事について思うことなど絵描きの濃い話が出来てとても有意義でした。お付き合いしてくれた方々にはありがとうを何度云っても云い足りない!!(笑)

コミケに落選してしまったので、今年はもうセントラルに行くことはないかもな…。多い時は月イチで行ってて本当に身近だったので、こうやってだんだん足が遠くなっていくのは寂しい。でも楽しい思い出を作ることができてほんとによかった。(まぁいつもこれが最後だと思って参加してるんで、心がけは普段と変わりない)

毎年9月~12月はじめまでは仕事が激務のため、イベントや原稿どころではなく…次回参加は夏のインテックス大阪が今年最後になるとオモイマス。ONLYでお客さんに励ましやありがたいお言葉をいただけて、改めてパワーもらえたっつーか。自分の描いたものをこうやって買って読んで下さる方がいるってことが、凄くありがたいとしみじみ思う。オフはそういう意味でサイト運営とはまったく異なるものだなぁと感じたよ。今年いっぱいでもういいやと思ってたのに、こうやってイベントに行くとあぁやっぱりあたしはこの場所が大好きなんだなーって認識しちゃっていろいろグラグラしてます。

とはいうものの、隠れはいろいろと在庫管理に難しいものがあるんで…どうやって自分の『好き』を形にしていくかはその時に考えることにしよう。行き当たりばったりはあたしの得意技だしね。

夢と煩悩の1日はあっという間に終わってしまったので、また明日からリアルを頑張って生き抜きます・・・orz 
参加された皆さん、お疲れ様でした。

[ 2011/06/13 16:17 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


