
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュア

G・E・Mシリーズ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エドワード・エルリックG・E・Mシリーズ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エドワード・エルリック
(2011/10/31)
メガハウス

商品詳細を見る


10月にまたエドのフィギュアが出るようです。ラッシュだなぁ珍しく。(今年限りなんだろうけど;;) うーん、これはミロスでも1期でもFAでも原作でもないような…何をベースにしてるんだろう。等身で云えば後期なのに衣装は前期なんだよなぁ…。このメーカーのフィギュアは結構好きなんだけど、今度のエドはちょっと細面っぽい。角度によるのかもしれないけど眼が少し離れてるののも気になる…。みつ網も小ぶりだと嬉しかったのに。すみませんフィギュアには物凄くウルサイです^^; でもポーズが好きだし、細い腰~ふともものライン&チラ見せの腹(腹筋あり)にヤられました!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ たぶん買う。(笑)

それにしても同じキャラでも創る側によってこうもイメージが違うのかと。アニメもしかり。よっぽどダメだわーって思う以外はエド関連のグッズは全部欲しくなるから困るんだよ…(笑)フィギュア高いしなぁ…。


ところでエドのズボンはピチピチがデフォなんだろうか…原作では普通のズボンっぽいのに。あたしはどっちかってーとここまでピチピチは好みじゃないなー。もう少しゆとりがあったほうが好き。でもお尻のラインとかはちゃんとわかるくらいにフィットしてて欲しい。…語り始めるとキリがないんでこの辺で。(笑)

こんなにいっぱい同じようなの出すんなら

シャンバラエドひとつくらい出してくれても

いいじゃん!!
と切実に思う…。(但しちゃんと映画にそっくりなのを!!←ここ重要)

[ 2011/06/10 16:54 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


