スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱稿そしてまだまだ原稿の日々

ここ数ヶ月サイトの更新がブログくらいしかなくてすみません・・・orz こんだけ原稿ばっかやってるのってどんだけぶり…。

ONLY新刊、無事入稿しました。(≧∇≦)/ 今回は一箇所だけ修正要請が。心当たりはあったけど一か八かで出してみたらやっぱOUT。電話で受けた時に『マスタング大佐の…』って云われて、その言葉の後に何が続くのかとちょっとドキドキしたけど、背景のトーンの話でした。紛らわしいな!(笑) キャラの名前で指摘されたら、抽象的に感じてたいろんなモノが一気に具体的になるなぁ…。

もともとコピーで出すつもりだったんで修正が甘かったのかもしれない。オフにするに当たってはそれなりに手直ししないと通らないんで、ちゃんと直しましたとも。それにしても担当者の方ってロイ知ってるんだ!?(うちのエドは今回はマスタングなんて呼び名は一切云わないんで)まぁ鋼の同人誌なんてたくさん入稿あるだろうし、大ヒットした漫画なんで知ってて不思議はないか。

平日なのに根詰めちゃって連日AM3時越え。流石にDOWN気味っす。腰痛い…眠い…。週末のために体力温存せねば。

先日、PCが普通に終了しないことが続いていよいよ寿命かとヒヤヒヤした。最近のPCには自己修復システムという便利なものが入ってるようで、黒い画面で勝手にいろいろしてくれてちゃんと起動するようになった。ビビらすなよ…。怖いのでバックUPはきっちり取ってます。HDを酷使してる自覚はあれど(笑)まだ新しい?んだからもっと頑張ってくんないと!せめて5年は持ってクダサイ。


※メッセージありがとうございます






>Hさん

こんばんは。少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったですw コミケ…自業自得とは云え自分のアホさ加減につくづくイラっとします。(笑) サイトはまだまだ鋼ロイエドしか描けない人なので、これからも更新続けますよ!

新刊についてのご丁寧な感想をありがとうございました。サイトにUPしてる原稿と少し違う箇所があるのですが、お気づきでしょうか^^ 某所にて続きをとのお声をたくさん頂いたので描いてみたのですが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。何より入魂したコマをちゃんと見て下さったことが描き手冥利に尽きますですー!ONLY参加されるのですね。晴れるといいですねぇ…。こちらこそまた会場でお目にかかれるのを楽しみにしていますv 
[ 2011/06/08 22:02 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


