スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ当落。

今回は抽選洩れになりました・・・orz セントラルへのイベント参戦はこれが最後かもしれないと思っていたので、本当に残念。・゚・(ノД`;)・゚・ 新刊の方はすでに錬成し始めているので、関西SCCで出します。流石に今日はペン持つの無理っぽいけど;;〆切りは待ってくれないんで原稿進めないと。

あたしはこういった勘だけはほんと嫌になるくらい鋭いので、通知が来た時に何となくダメかもしれないと感じたんだよね。去年は当選したし。だからあぁやっぱり…と思ったんだけど、頭と心はまったく別ものなんで、意外とダメージ大だったらしくてねー。(笑) 今まで張り詰めてたものがプツンと切れちゃったみたいで、布団に潜り込んでました。どっと疲れが出たのかなぁ。今、よろよろと起きてきてブログ書いてます…。

いくら悲しんでもダメだったものは仕方がないので、気持ちを切り替えて最後の錬成ガンバリマス。とりあえず夏以降はイベント参戦の予定もなくオフからは手を引くつもりだったんだ…。ほんとは原作が終わった年を引き際と考えてたんだけど、励まして下さる方がいてここまで来れました。今は遅まきながらやっと漫画を描く楽しさがわかってきたところ。でもここらで少し休憩していろんなものを見つめ直してみます。最終日にはまた改めてご挨拶を。

―――とは云ってもまだまだ鋼ロイエドしか描けないので、今度はその分サイトの方を充実させていこうと思う。描きたい漫画があれば描いてサイトにUPしたりします。作品を見てもらえる場所はオンラインでも可能なんだし。

ってことで夏のご報告でした。



そんでONLY新刊のこと。
コピーにしようと思っていたのだけど、雨続きでコンビニ往復の勇気がなかったのと、元々不器用なために製本する自信もなかったんで;;オフにすることにした。遅筆でほんと時間がなかったのだけど頑張ったよ!(ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだ自分!) 読んでもらえると嬉しいです。薄いけど・・・orz



※メッセージありがとうございます





>Mさん
お久しぶりです。いつも拙宅ロイにありがたいお言葉をどうもです…きゅんきゅんて!!(感涙笑)もうロイは理想が高すぎて、自分の描く彼にはほんっと自信がないので…そう云っていただけると凄く励まされます。今年は夏ダメだったんでイイコトと悲しいコトは順番なんだなぁと思う今日この頃・・・orz 鋼人口が減りつつあることは実感しているので、まだMさんもロイにアツい想いを抱いてらっしゃるんだなーと思うと嬉しいです。
[ 2011/06/03 22:10 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


