
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの

少年ガンガン 2011年 07月号少年ガンガン 2011年 07月号
(2011/06/10)


商品詳細を見る


今月号に鋼プロトタイプの描き下ろし漫画が載るようだ。終わってから1年かぁ…。ついこの前までエドエド云ってたような気がするのは、あたしの中じゃまだまだ彼は現役だからか^^ それにしても61Pってのは読みごたえありそう。時計の兄弟もいい感じ。色も夏らしく爽やかだし。読むの楽しみですw 当日はイベント絡みで出かけるので、本屋には立ち寄れそうもない。出遅れ必須なんで売り切れてたら悲しいから、今回は密林で注文してみた。

今日はロイの日。何かイラスト描きたいなー。
[ 2011/06/01 13:11 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


