スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

今日は朝からちょっと不機嫌なことがあった。「おはようございまーす」と事務所のドアを開けたら座ってた隣の会社の人に「美月さん、今日はどうしたんですか?朝から随分疲れてますねぇ」と云われた。どうやら思いっきり顔に出てたらしい…(笑) 自分じゃいつもどおりのつもりだったのでびっくり。(別に普段も朝イチは愛想が良いわけじゃない)月に数回あることなので仕方がないとは云え、見破られるようじゃまだまだだな。仕事にプライベートは持ち込みたくないんでポーカーフェイスできるようになんないと^^;

原チャで走ってると通りすがりの民家にパトカーが数台。交通規制してて野次馬がいっぱいいた。事故じゃなさそうだ。事件かな。気になったけど寄り道するのも面倒だったんで、そのまま通り過ぎた。


今年は入梅が早いようだ。近くでも田植えが終わって田んぼには水がたっぷり。そのうち蛙がうるさく鳴くんだろうなぁ。季節の移り変わりを知らされるこの道は大好き。ちなみに帰宅ルートには紫陽花の小さな花壇があるのだけど、つぼみがかなりふっくらしてきて一部咲き始めたようです。明日コンデジ持って行って撮ろう。仕事が終わってからなので天気によっては暗いかもしれない・・・orz 

紫陽花で有名なお寺が奈良と京都にある。一度ちゃんと撮りに行きたいなぁ。うっかりしてたらすぐシーズン終わっちゃうんだもの。花言葉は 『移り気』 『あなたは美しいが冷淡だ』―――も、萌える…。


※コメントありがとうございます


>茄子つながりの(笑)Hさん
ようこそいらっしゃいませ。こちらでははじめましてです^^ サイト楽しんでいただけて幸いです。もったいないお言葉の数々ありがとうございました。そんな風に云ってもらえて凄く嬉しかったです。只今原稿優先ですが、更新も頑張りますので、また遊びに来て下さいねw
[ 2011/05/25 19:16 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


