スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜

肝心の写真をUP。(笑)ダラダラ長いので隠しで。平日だったせいか、ほんっと観光客いなくて余裕で見れた。サファリはライオンの昼寝を見ただけでタイムアウト。2時間しかいられなかったので、白熊、ペンギン、パンダ、イルカショーだけで終わった…。ペンギンの大群は迫力あったなー。水の中を凄いスピードで自在に泳ぎ回る姿は、陸のペンギンからは想像もつかないw 水中じゃ流線型の綺麗な身体してました。陸のペンギンはほとんど昼寝中で身動きひとつしないで同じ姿勢だったのが笑えた^^人形みたい。ほんっと動かないんで絵のモデルに最適かも^^ 壁に向かって俯いたままのとか、何か哲学的なこと考えてるようでほんっと可笑しかった!(笑)もうどれだけ見てても飽きないわー。

かなり昔、シャチのショーをどっかで見たんだけど図体でかくてすっごい迫力あったよ。今はもうやってないのかなぁ?また見たいな。

あー水族館に行きたくなってきた。癒されるよね、水の中の生き物見てると。


親パンダ
到着してすぐお食事タイムだったので、笹食ってるところを見れた。白い毛がほぼ茶色。(笑)


仔パンダ
親に比べて毛が白いw やんちゃで可愛かったなぁ。2匹でじゃれあってばかりだった。



イルカ
とてもよく調教されててすっごい可愛かった!!芸も達者でした。ずーっと感嘆の声をあげっぱなしだった。イルカのショーなんて観たの何年ぶりかなー。


ショータイム
逆光だったのでシルエットになってしまった…。この2匹はイルカというより鯨っぽかった。


[ 2011/05/18 19:12 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


