スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほぅ

こんな雑誌が出てるようだ。すっかりデキちゃってるふたり。(笑)

Otome continue vol.6Otome continue vol.6
(2011/05/11)
荒川 弘、三木 眞一郎 他

商品詳細を見る


っつーか、これモロ腐女子ターゲットですかw 何でエド肌蹴てるの?めっちゃ誘い受けだよね。(爆笑) それにしてもタイトル中の『乙女』って何…。どういう雑誌なんだろうか。気になるけど、鋼関連のインタビュー少なそうだしなぁ。AKBよりどうせならもっと深く語れる人に語って頂きたい。『大佐カッコいいーv』なんて意見なんか今更だ。オードリーとかAKBには興味ないし萩尾センセも山岸センセも作品読んだことないんでほとんど知らないのよね…。

こうやってCPを公式にしてしまうと何だかなーって思うのはあたしが天邪鬼だからだろうか。どうもねー、ガチでCPなんかあるわけねーじゃん!的なふたりを些細な接点から腐った目で撫で回すのが好きなんで煽られても乗っかれない;; それにしてもこの表紙、ロイはいいとしてもエドがとっても残念デス…FA絵だからしょうがないか…。 そうは云っても物凄く好みの公式絵だったら大喜びしちゃうかもしんないなー。(笑)

[ 2011/05/18 00:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


