スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっつきやすいのか

銀行へお使いに行った帰り道、ナンパされました…(笑) いきなり声掛けられたんで道でも聞かれるのかなと思ったら「10分だけお茶いかがですか」だと。「いや、仕事中なんで」「そんなこと云わずに」「無理です」―――あのさぁ、こんなローカルな場所じゃなくてミナミにでも行った方が良くないですかおじさん。っていうかイマドキそんな風に声掛けられていいですよってついていく人もいないでしょと思った昼下がり。

流石に若者に声掛けられることはないけど(残念!笑)そこそこ分別のあるだろういい年のおじさんがナンパなんかするんだなぁとちょっとびっくり。近頃はかっこ悪いとか気にしない人が増えたのだろうか。あたし的にはネタが増えていいのだけどもw

―――という話を戻ってから社長にしたら「えーマジぃー!やるなぁ美月さん!!」と大爆笑されてオオウケだった。(*´∇`*) 楽しんでもらえて本望だw「なんだー10分くらいだったら電話してくれれば行ってもよかったのに」とのお言葉を頂きマシタ。気ぃ使ってくれてありがとう社長。次(があれば)ぜひそうさせていただきますともv(笑)



[ 2011/05/16 20:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


