
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦茶

事務所のお茶。いつも注文してる緑茶が売り切れだったので、麦茶にした。お昼に飲んで『あぁ夏だなー』と思ったり^^ 麦茶はあんまり縁がないのでたまに飲むと美味しい。

麦茶と云えば。随分前の話、事務系の職に就く前はどっちかってーと肉体労働派デシタ。真夏の暑い時、配達先のお兄さん(たぶん20代)が『暑くて大変ですね。どうぞ』とわざわざ冷えた麦茶を入れて持ってきてくれたことがあって(ブログにも書いた)麦茶を飲むといつもそれを思い出してしまう。見知らぬ人から親切受ける経験ってほとんどないので、マジ感激したんだよね。ほんっと嬉しかったなぁ。

何年経っても、人から優しくしてもらえたことは忘れないもんだ。
[ 2011/05/13 12:40 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


