スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました^^

こちらもセントラルと同じく前日の天気はぱらりと雨模様だったようだけど、当日は見事な快晴でほんとに気持ちよかった。晴れオンナ健在です。(笑) 拙宅本をお手に取って下さった方、そして差し入れなども本当にありがとうございました。快く委託を受けて下さったサークルさんにも感謝の気持ちでいっぱい。

オフは久々の少人数で馴染みの面々だったせいか、もうこれでもかってほど喋り倒してきた。お相手してくれてありがとうねー。(笑)体調の方は自分でもほんとにびっくりなのだけど、夕べ一晩で随分症状が軽くなり、イベントが終わった頃には(まだ全快とまでは云えなくても)普通にゴハン食べれるまでに回復。3日ぶりのまともな飯…。気温も少し高めだったんで、イベント直後の黒蜜抹茶ラテがすんげー美味かった!!!新しく出来たらしいこの店は要チェック。他に食べたいメニューが盛りだくさんだったんでまた行こうと心に誓う。美味しいものを美味しく食べられるって幸せだよね。

あーGWが終わってしまった…。後半2日は寝て過ごしてしまったんで悔しい。明日からはいつものようにまたお仕事の日々。心機一転頑張ろう。


イイお天気だったので参加された方はお疲れかと。今日はゆっくり休んで下さーい^^ ついでに超私信で久々の「おやすみ」を。



※メッセージありがとうございます。



>TSさん

こんばんは。先日はお疲れ様でした。賑やかな場にご一緒させていただけて楽しかったです。おまけにお土産まで…。ほんとお気遣いすみません!ブログ読んで下さったそうで…;;はい、ちょっとあの後辛かったんですが今はもうほとんど大丈夫です。ご心配お掛けしました。こちらこそまたの機会があればどうぞよろしくです。わざわざ拙宅にまでお越し下さりありがとうございました^^  
[ 2011/05/08 23:38 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


