スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青エク

燐

アニメ見た勢いで描いてみた。しょっぱななんで似てないのはご愛嬌…^^; 絶対色とか服とか間違ってる気がする。


今、かなりの人気らしいですねー。あたしは番宣があった頃から知ってたのだけど、あんまり本気で見ようとは思わなかったっけ…。(笑)アニメ絵が綺麗だなぁ、くらい?青い焔ってのが印象的デシタ。とりあえず流行ってるならストーリーくらいは追っかけてみようと3話まで見た。うんうん、人気出るのわかる気がするよ。動きがあって面白い!兄弟ってのが鋼っぽくて、刀が剣心、制服萌えで青い焔がさしずめリボーンってとこかな^^ いろんな『好き』の集合体。燐が云った『自分のせいで(目の前で)誰も死なせたくない』ってのは鋼じゃアルの台詞だったし。兄が目付き悪くてやんちゃ、弟が一見優しそうで実はしっかりもの、っていう性格も鋼に被ってるよなぁ。っていうか、アニメに限らず兄弟姉妹の性格って上がこうで下がそうってのはデフォなのかも…。それから009で火を吹くチャイニーズいたよね。あれもお弟子さんで登場してたよなぁ。ネタですか。なーんかどっかで見たキャラだなぁと思ったら。(笑)それから、個人的見解なんだけど…これ、原作よりアニメの方が出来いいような。(1巻無料サンプルの分だけ読んだ)

しかしまだどうしてもハマるまでは行かず。HOMO設定も絡みもまったく考えられないので(笑)これも普通に面白い作品としてしか見られないかもしれない。あたしはたぶん、ある日突然すとん!と堕ちたり転がったりする人なんだけど、それが一体何ゆえなのかは未だに自分でもよくわかってません。あ、でも素晴らしい同人誌がよくキッカケというか起爆剤になったりはするな。

ってことで、まだまだ鋼。


2日経っても酷い胃痛はまだおさまらず、まともに食べられない。痛い…。座ってるのは大丈夫でも立ったり動いたり重いもの持ったりするとテキメンにキます。こんなんで明日大丈夫なのかなぁとちょっと心配になる・・・orz 何でGWのこの時期…タイミング悪すぎだろ自分。少しはマシになるように。

ではでは明日インテックスでお会いできる方々はよろしくお願いします。

[ 2011/05/07 20:53 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


