スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日のインテックス

拙宅本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!通りすがりのつぶやきとか、そういったお声にもとても元気いただけました^^ 当日はとても天気が良く、気候もちょうどだったので快適だったよ。今回も差し入れをいろいろと本当にありがとうございました。胃が本調子になったらありがたくいただきますね。

ドクターストップ出てたのだけど、もう時効だろうと調子に乗って飲んだら(と云ったら飲んべぇのように聞えるけど、すんごい弱いんで1杯だけだよ!)やっぱりダメで、実は昨日1日胃の激痛のため何も食べれなくて寝込んでました・・・orz バスでは即効寝たんでなんともなかったのだけど、起きたらすっごく気分最悪で、電車で必死で我慢して(ここで吐いたら酔っ払いのオッサンなので;;)最寄の駅のトイレの住人と化してマシタ。家に帰り着くまで生きた心地しなかった。そして今でも調子回復してません。もともとそんなに強くはないのだけど、ここまでの飲めないとなると辛いわぁ。好きなのに身体が受け付けないって最悪だ。ここ数日、リアルでゴタゴタしてたんでストレスが全部胃に来てるんだろうなー。痛いよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・ が、お知らせのために起きてきた。(笑)

インテックス、CP違いのお友達のご厚意で委託させていただけることに。ありがとうございます! 2号館 G23b です。当日は売り子でお手伝いしています。置いて頂ける本は、今回の新刊と既刊「虜」(R18)の2種。よろしくお願いします^^


[ 2011/05/06 10:15 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


