スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るろ剣の

結局ブルーレイまで待てなくて(笑)今出てるのを注文した。飽きずに3回連続で見たよ。(笑)特別編はメイキングがあるのは嬉しいけど、上下CUTされてたり画面が小さいのが泣ける・・・。サイズはクオリティを保つためにしょうがないのかな。画面いっぱいにあの見事な背景を堪能したかったなぁ。レビューでも書いてあったけど、わざわざ上下CUTすることないやんねーと思ったよ;; しかしほんと何度見ても演出が見事。最後のシーンは感動としか言葉が出てこない。ほんっと上手い!音楽もマッチしてて泣かせるし。絵と音楽ってほんと一体となったら相乗効果凄いわ。(ズレてるとめっちゃ萎えるけどね…何がとはあえて云わないけど。笑) 3回も見たのに毎回最後まで食い入るように見てしまった。剣心の太刀さばき&殺陣シーンは迫力満点でいつもドキドキする。大津の山々や京都の街並みの美しさはどれだけでも見ていられるほど。気温や空気を感じられる絵っつーの?夕焼けの赤やあの空の青色を自分も出せたらなぁ…。ああいう絵がどんな風に仕上がっていくのか、一度でいいから隣で見ていられたらと思う。絶対無理だけど。銀さんもあの時代、どこかで剣心と同じように戦っていたのかなぁと思うと感慨深い。(笑)

こんな気持ちで大好きな作品を見れることの幸せを噛み締める。シャンバラと剣心DVDは生涯のお宝。



[ 2011/05/01 19:04 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


