
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズ

プチには参加しないのだけど、折角そうやってロイエドで盛り上がってるんだから、パラレルなポスカでも作ろうかなぁ、とか今更ちょっとだけ思ってたり…。ほんといっつもギリギリで思いつきばっかり。明日は雨模様らしいんで材料買いに行くにも出にくいわー。実はうち、10年前はグッズばっかりだったんだよねぇ懐かしい。(笑)もし完成できたら少しだけ持参します^^
[ 2011/05/01 01:22 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


