
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての

「どうだ、気持ちイイか?鋼の」「●×▲★!!!」

数ヶ月ぶりに温泉&岩盤浴にてデトックス。友人に誘われるまま生まれて初めて『韓国式あかすり』というものを体験してきた。ヘチマタオルのようなミトンでバリバリ擦られると聞いてたのでちょっとビビりつつ…。お湯に20分くらい浸かって肌をふやかした後、全裸!!で部屋に。云われるまま、まな板の上の鯉のように台の上でごろんごろんと転がされ、お湯ぶっ掛けられて擦られるのを何度か繰り返す。最初はもう痛くてぎゃー!!!ってなったんだけど、流石に10分もすれば慣れて気持ちよくなってきた^^ 担当者さんはその間、スピードを緩めることなく物凄い勢いで腕を振るい続ける。すっげぇ体力仕事だ…。予定より10分延長した代わりにOILマッサージもサービスしてもらって気持ちよかった!!

全身磨きまくってもらってお肌ピカピカになったよ。また行きたい。(笑)
[ 2011/04/30 01:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


