スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の保養

ボア・ハンコック WEDDING Ver.

『ONE PIECE P.O.P LIMITED EDITION ボア・ハンコック WEDDING Ver.』が限定発売だそうで。見つけて思わず注文しちまったぜ…。もうフィギュアの保管場所ないよ。どーすんだよ自分。あぁでも見れば見るほどうっとりする。ハンコックさま大好きだぁぁ!!

実はあたしワンピはアニメもコミックスもほとんど見てません^^;コミックスもいつか集めたいと思いつつ(持ってるのは18巻まで。抜けてるのはあれど)中古本も値段なかなか下がらないし、待ってるうちに既刊が60巻越えちゃった…。―――ってことでコンプは至難の業。本棚もいっぱいだし;;

沢山出てる女性キャラの中で、なぜ彼女にこれだけ魅かれるのかは自分でもわかんない。(笑)高飛車で自信家なのにルフィの前では可愛い女の人になるギャップがいいんだろうなぁ。ナイスバディはワンピキャラではデフォ。ぴったりフィットのドレスってことで後姿の尻もバツグン!!ほんと魅力的。触りたい。(たぶんこれが決め手)

とにかく画像見て、あまりの美しさにうっとりしてしまった。実物もこれと変わりなければかなりいい出来だと思う。フィギュアによっては時々パッケージの画像と微妙に違ってるのがあるからなー…;; 
UFOキャッチャーでもハンコックのフィギュア出てたんだけど、もう欲しくて欲しくて。お店で見かけるたびにガラスに張り付いてました…。でも絶対取れる自信なんてないしオークションでも高値だしなぁってことで半ばあきらめ気味だった。あぁぁでもこんな美人さん見つけたら買わずにはいられないっしょ!

夢はちゃんとケースを買ってコレクションを全部飾ること。無理だろうなぁ…今の環境じゃ。手にするのは9月。まだ先だけど楽しみ増えたw
[ 2011/04/27 11:11 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


