
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱稿!



スパコミ新刊、無事出ます。詳細は後日オフ・ページでご案内しますねー。

思わずようつべで追憶編を全4話見てしまったので、勢いで錬成。自分絵が入っててあんまり似てないけど;;魂だけはいっぱい込めたよ…!

不殺を誓う日

アンテナついてたらエドかもしんない…^^; もちっと大きい画像は某所にUPしてます。それにしてもうちはやっぱ新作アニメは見れない環境のようだ。がっくり。




[ 2011/04/22 23:50 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


