
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ

夕べはあまりの喉の痛さに夜中何度も起きたんで、寝た気がしなかった・・・orz 枕元には常にのどスプレー。けど甘いばっかりであんまり効かないんだよね。もっと即効性のある薬ないかなぁ…。昼間は比較的大丈夫なんでその分夜に一気にキてるのかもしんない。まだ花粉飛んでるのか。ほんとカンベンして欲しい;;

体調の悪さに加えてリアル(仕事ではない)でも精神的にめちゃくちゃ疲れることばっか…ちょっと気分転換しないとやってらんないって感じ。何回いや、何年同じこと繰り返してるんだろなぁ。いい加減どうにかしたい。っつーかどうにかするつもりではいるけど。

普段は温和で大抵のヤなことはスルーできちゃうあたしでも、いつか本気でブチ切れそうだわー^^ リアルが充実してこその二次創作。前から実感はしてるんだけど、気力そがれっ放しで嫌になる。

うーん…ちょっと弱音吐いて来るか…。




[ 2011/04/18 22:42 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


