スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ドラ

JIN、始まりましたね^^ SP初めて見た時は4月なんてまだまだ先じゃん!って思ってたのにもう当日。ほんっとTVなんて見ないんで…見たい衝動に駆られるドラマは何年ぶりだろうと思う。今回は2時間SP。やっぱりボロボロ泣き通しだった・゚・(ノД`;)・゚・ 泣くと何でこんなエネルギーもって行かれるんだろうなぁ。しんどいわー。仁の不器用でも試行錯誤して一生懸命生きる姿が大好き。いろいろ勇気付けられる。

劇場版NARUTOの前売り買った。買うつもりはなかったんだけどファイルの絵にヤられました。目ヂカラ!!あたしの萌え処を全部がっつり制覇してるってばよ!!ほんとヤバイよ!!流血…`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ いいなぁアニナルのこの絵、ほんと上手いなぁ。FAもこん(もういいから) エドとロイのバージョンで描いてみたい衝動に駆られたんで近々描こうっとw(笑)


鋼原作イラスト集3の表紙が出た。
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)
(2011/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

たぶん買います!!(笑) けどこの絵はあんまり褒めてないんで隠す。共感してくれる方のみどうぞ。



何か…ストライクゾーン離れてるっつーか、あたしの好きなエドと違う…どっかヘンだ…。エドの気持ちはどこにあるんだろう。伝わってくるものがない。ことごとく違って見えるのは、自覚はないにせよ自分の気持ちに変化があるからなのか。ぱっと見てきゃーvってなってドキドキした絵もあったのに。大好きだったエドはもう見ることができないのかなぁ…。いろんな夢を抱きすぎてるんでしょーか。やっぱあたしショタなのかなぁ^^; 大人っぽいエドも大好きなのに。

前から思ってたんだけど、牛センセって表紙になるとどっか別のところに力が入っちゃうのかな。GNGN表紙でも時々エドが別人だったしなー。(><)
[ 2011/04/17 23:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


