
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかった

家の近くでランチなんて滅多にないのだけど、偶然見つけたソレ系の雑誌に美味しそうな洋食店があったので、妹と行ってみた^^ お肉がちょーっと薄かったけど(値段が安かったんでいいんだw笑)和牛で柔らかくて、肉自体の味はとてもよかった。よくある『ソースで誤魔化してまーす!』ってのじゃないんだよね。ドミグラスソースもほんとに洋食屋さんって感じで美味しかったなぁ。メニューは他にも手作りハンバーグとかビーフシチューなど、洋食屋定番のものがたくさん。いつか全部制覇しようと妹と誓い合う。

相変わらず写真が縦長で幅取るんで隠しにUP。



ステーキランチ
メインのステーキランチ。いただきます!!

かぼちゃスープ
ランチのセットではなく別注文。かぼちゃスープ大好きだ!!コーンより好きかも。
ビシソワーズ(冷たいじゃがいものスープ)も好き。


テーブルのバラ
テーブルにさりげなく置いてあった飾り物。
こういう生の花がちょこっとあるってだけで、何でこう店の雰囲気が違うんだろう。


※おまけ!

随分前に撮ったのにUPするのをすっかり忘れてた…。よく行くスタバにて。
愛用のエドタンブラー(自作)と桜のケーキ
愛用の自作エドタンブラー(絵は公式)と桜のケーキ。野望はいつかタンブラーの絵をロイ&エド(あくまで&で×ではない。流石に人前に出すものにいちゃいちゃさせるのはどうかと思うんで。笑)にすること。時間がなくてまだ作ってない^^;

レジで出す時恥ずかしかったのは最初だけで、後はもう慣れたもの。これで20円引になる・紙の味がコーヒーにつかない(?)・エコだもんね。しかもタンブラー買った時に1ドリンク無料チケットもらえるんだけど、どんな種類のコーヒーでもOKなんでお得ですよぉ。

エドの肉体美を眺めつつコーヒータイム。至福のひと時…`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(永遠にやっとけ)


[ 2011/04/15 23:17 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


