スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜三昧

昨日はとてもイイお天気で暖かく、ほんっと花見日和でした。コンビニで弁当を買って桜の木の下でランチ。青空が広がり太陽の光に照らされた桃色は柔らかくてとても綺麗。花粉は辛かったけど;;いっぱいお喋りして楽しかった。こっちは自粛はあんまり意識してないのか、たくさんの家族連れが満開の桜を楽しんでました。(…いや、例年ならもっと混雑してたかも?)

その後、久しぶりのカラオケで「LOST HEAVEN」を入れたらなんとシャンバラの絵が出たので多いに盛り上がる。そっかこの機種だと出るんだな。(笑)やっぱ絵が出るといいなー。ほんとエドがカッコよくて全員テンション上がりまくり。晩御飯はゆず三昧の居酒屋で。あっさりしてて美味しかった。

何が誤算だったかって、途中で愛機エド(笑)が調子悪くなっちゃったんで、折角写す気満々で嵩張るの覚悟で持っていったのに、結局ほとんど写せず仕舞いだったってこと・・・orz どんなに弄っても正常に機能しなかったんで諦めて修理に出そうと思ってたんだけど、家に戻ってレンズを交換するとあっさり直った。(笑) デジタル系ってリセットすれば大抵は元に戻るんで電池の入れ替えはしたんだけど、レンズでもリセットかかるとはびっくりだ。ひとつ賢くなったわー。

ってことでしょうがないんで;;ケータイで撮った桜。たくさんあるので隠しにUPしてます。







桜

桜

桜

大阪城と桜

水仙

桜

桜

桜

桜

桜


ここから2枚は妹の家の近くに咲いてた桜。
桜

桜


満開で風に散る花びらはとても風情があってうっとりした。夜桜は見れなかったけど満足^^ 桜はソメイヨシノが一番好き。

[ 2011/04/11 21:14 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


