
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!

明日の夜、夜行バスにて旅立ちます。OFFページにも載せてますが【東5・に4a】にひっそりと居ますので声掛けて下さると嬉しいです^^

当日SPに並んでるのは

≪新刊(作)≫
・『ANOTHER STORY』¥600
・ポスカ ¥100

≪既刊≫
・『虜』(ロイエド・R18)¥700
・『everlasting』(ハイエド)¥200

です。よろしくお願いします。

今、気がついたんだけどイベント参加、セントラル方面ばっかだわ…Σ( ̄ロ ̄lll) 大阪のイベントに申し込むのすっかり忘れてた・・orz この分だと地元は夏まで参加なしかぁ。委託OKという心優しい方、もしいらっしゃいましたらご連絡いただければありがたいです…。


あ、でも自家通販や書店委託しますのでセントラルには行かない!って方はそちらを利用していただければと思います。いっつも抜けててすみません。(><)ひとつ申し込み終わったらすっかり安心しちゃって。どうやら原稿で頭がいっぱいだったらしい…。

ではではイベントに参加される皆様、どうぞ気をつけてお越し下さいね。当日お話しできるのを楽しみにしております^^


[ 2011/05/02 13:40 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


