
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁぁぁ!

LAWSON限定のキイロイトリ・クリーナー
可愛すぎて身悶え

がすっごい可愛いぃぃぃ!!エコバッグにむっちり入ってるのが堪らん…(*´∇`*) あまりの人気ぶりに3月初旬に再販したらしいのだけど、知るのが遅すぎてもう近所のどのLAWSONにも売ってない…出遅れた・・・orz あぁぁもう一回再販してくんないかなぁ…。

今の一番くじがリラッ○マなんでトリ目当てに引いてみたら、クマプレート付のただの黄色いボンボリのチャームを引いてしまったよ。これがまた大きくて(その方が可愛いんだろうけど)イマイチ使えません。。゜゜(´□`。)°゜。 


※メッセージありがとうございます 


>Oさん
お久しぶりです^^ フェス中止の落胆振りに慰めのお言葉ありがとうございました。(><)ほんとにこれで最後だろうから、気合入れて盛り上がろうと思ってた矢先でした…。せめて映画がいい出来だといいです。イチゴ狩りの画像、楽しんで下さったようで。イチゴの種類って産地によってあったりなかったりみたいなんですよ。トチオトメはこちらで栽培されてるかどうかわかりませんが、あればぜひまたの機会に行ってみたいです。(細長いの狙ってみますね。笑)
[ 2011/04/03 01:54 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


