スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼フェス中止!!

公式サイトで確認したところ、鋼フェスが中止になった模様。続々といろんな公演が中止になってるようなんで覚悟はしていたのだけど…orz  もう宿とか予約してたのに。停電とか節電とかいろいろ事情があるんだろうからしょうがないよね。追加公演の方がよかった!だまされた!と嘆いてはいたけど、もう一度鋼の世界に触れられるってそれなりに楽しみにしていたんだよ…(/_;) 延期じゃなくて中止になるんだろうか。今のところ再開の目途も立たないようだし日程までは決められないんだろう。本当に残念。せめて会場を関西に移してやるとかないのかな。ないだろうなぁ…。

あーもうマジでがっかりだ…。こんだけがっかりする自分にも驚き。やっぱり泣きたいくらい鋼が大好きなんだなぁ。愛がまだまだ燃え盛ってるせいでちょっと凹み具合に拍車掛かってます…どんだけ…。

地元の某イベント(ヲタ関係ではない)もサンプルが入荷しないってことで中止になったし。何かねー、楽しみにしていたイベントがどんどんなくなっていくんだよね…。できない事情があるんでしょうがないけど。5月のスパコミは大丈夫なんだろうか…。長期展開のようなんで夏コミもどうなんだかなぁ。(こちらはキャンセルはとっくに受付開始してるようだけど、あたしはとりあえず申込み続行で)

夏コミは電気いっぱい使うだろうし、全国から人が集まってくるので不足してる沢山のモノに拍車掛けそう。その時点でどれだけ現地の受け入れ態勢が整うのか。まったく先行き不透明。

でもとりあえず原稿は描くし新刊も出します!あたしは自分の出来ること、やりたいことをやるだけだ。


※メッセージありがとうございます!





>yさん
ご無沙汰しています^^ご覧のとおりこちらは被害もなくすっかり日常が戻ってきています。yさんは如何でしょうか。フェス中止は本当に残念です…。何らかの形でリベンジしてくれればいいのですが。(今度はちゃんと公平な申し込み方法で^^;)私も震災直後は本当に描けなくてどうしようかと思いましたが、何とかここまで気持ちを持ち直してきました。原作が終わっても今年1年はいろいろと鋼に接する機会がありそうなので、それを心の支えにしていきたいです。これからは気持ちが離れていくファンもどんどん増えていくでしょうが、yさんがまだ鋼を好きでいてくれて嬉しいです。(*´∇`*)
[ 2011/03/30 13:52 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
こんばんわ、お久しぶりです。
フェス中止、びっくりしました・・・
美月さんがっかりされてるだろうな、と思いました。
他の楽しみにされてた方も気の毒でした。
でもきっとまた何かしらイベントがあるんじゃないかと思うので、気を取り直して下さいね!
映画の進捗状況も気になりますが、無事上映されるとよいですね。
イチゴ狩り、私も毎年楽しみにしていたんですが(佐野近くの群馬です)、今年は勝手に自粛しました。
なので、こちらで画像で楽しませて頂いてうれしかったです、ありがとうございました。
トチオトメって品種が甘くておすすめですよ☆
あと、まるっこいのより、細長いのが甘い率高いです(笑)
よかったら、お試し下さいね。
それでは、また。
[ 2011/03/31 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


